Personal Gym PONO

痩せるカレー(低脂質カレー)

お問い合わせはこちら

痩せるカレー(低脂質カレー)

痩せるカレー(低脂質カレー)

2024/02/08

市販のカレーと50%OFFカレーを比較してみた

ダイエット中は、おいしいものを我慢することが多いですよね。しかし、カレー好きの方に朗報です!市販のカレールーと50%OFFカレーを比較してみました。その結果、驚くべきことが分かりました。

市販のカレールーで作るカレーのカロリーや脂質量は、意外にも高いものがあります。しかし、ジャワカレーやバーモントカレーが提供している50%OFFカレーを使えば、そのカロリーと脂質量が半分以下になるのです!

例えば、普通の市販のカレールーで作るカレー1人分のカロリーが500kcalで脂質が30gだとします。それに対して、50%OFFカレーを使った場合、同じくらいの量でもカロリーが250kcal以下、脂質も15g以下になるのです。

これは、ダイエット中でもカレーが食べられることを意味します。ジャワカレーやバーモントカレーの50%OFFカレーは、味も本格的で満足感もあります。なので、我慢せずに美味しいカレーを楽しむことができるんですね!

ダイエット中でも食べられるカレーを作る方法は、とても簡単です。市販のカレールーと50%OFFカレーを比較し、自分の好みに合ったものを選んで、お好みの具材と合わせて調理すれば良いです。これで、カレー好きの方も安心してダイエットを続けられますね!

カレーが大好きな方でも、ダイエット中は食べるのを我慢する必要はありません。市販のカレールーと50%OFFカレーを使えば、美味しいカレーを食べながらも健康的な食事を楽しむことができます。ぜひ、試してみてください!

 

詳しく、料理方法を知りたいかたは

インスタからDMを送ってください!

@personal_gym_pono

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。