Personal Gym PONO

ダイエットを始める前にリバウンドを予防するためのチェックリスト!

お問い合わせはこちら

ダイエットを始める前にリバウンドを予防するためのチェックリスト!

ダイエットを始める前にリバウンドを予防するためのチェックリスト!

2021/05/06

リバウンド直結!4つのやり過ぎ・・・

Personal Gym PONOの 田中です!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

 

沖縄は5日に梅雨入り宣言され、これからジメジメな日々が続きそうですが、

PONOは梅雨には負けず元気いっぱいにお客様をサポートさせていただきます!!

 

さて、夏に向けてこれから身体づくりをしようと思っている方、

体力をつけようとおもっている方へスタートする前に一度こちらのチェック項目を確認してみてください!

 

今まで何百名と担当させていただいた中で

やはりせっかく身体が変わったのにリバウンドをしたという方をたくさん担当致しました。

 

パーソナルトレーナーとしてサポートさせていただいている以上リバウンドは一番避けたいものです!!

 

なので、少しでもみなさんのお力になれたらと思いますので、

ぜひチェック項目を見てみてください!!

 

⑴食事を制限し過ぎる

糖質、脂質、カロリー制限。。。適度がベスト!!

 

⑵好きでもない運動を頑張り過ぎる

痩せた後もある程度続けれそうな運動で!

 

⑶他人と比較し過ぎる

各個人の痩せ方は違う!!

※SNSなどで見ている人はあなたが理想としている人であり、比較するものではありません。

一歩ずつ前に進んでいきましょう!!焦る必要はありません。

 

⑷目標を達成しようとし過ぎる

目標の立て方をしっかり考える!!

※ダイエットをする上で目標は大事ですが

無理な目標を立てるのではなく、自分自身で可能な範囲の目標を立てていきましょう!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。