Personal Gym PONO

拠点の宜野湾市でパーソナルトレーニングを指導するプロトレーナーがコラム記事を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

ダイエットに向けた生活習慣・食習慣の見直し法等を解説

ご自宅でできるセルフトレーニング・ストレッチなどもご紹介

ダイエット・バルクアップ・健康管理などのプロフェッショナルとして宜野湾市でパーソナルトレーニングを指導していく傍ら、その専門知識や実績を活かしてコラム記事の発信を行ってまいります。
可能な限り読んだ方にとって実用的であることを意識しており、ダイエットやバルクアップなどに向けた、セルフトレーニング・セルフストレッチなどの方法をご紹介してまいります。さらに、それらの目的達成には、日頃の生活習慣や栄養管理が必要不可欠であるため、それらの見直しポイント等もプロ目線で発信いたします。

超お得な情報です!!夏に向けてまだ間に合います!!このキャンペーンやるしかない!!痩せるために何が必要かをお伝えします!行動です!!行動しないと痩せません!楽に痩せたい人は、「楽しく痩せよ…

ダイエットするぞー!と言ったものの、よくやりがちなダイエット方法は炭水化物を抜いて極力食事は野菜のみ。。。こんなダイエットした方いませんか??そしてやった結果。。。結果、今太ってませんか?…

まだ痩せたいのに行動出来てない人いませんか??「諦めたらそこで試合終了ですよ?」まだ間に合います!しかも、やることは超簡単!!今、している食事を変える!そして運動を取り入れる!これだけ!!…

あなたはパーソナルジムにどんなイメージがありますか?今回はパーソナルトレーニングを受けた男女500名に満足度調査を調べたというデータを紹介します!単刀直入に言います!パーソナルトレーニング…

あなたは今ジムに通ってますか??そして、今回のタイトルを見て当てはまりませんでしたか?当てはまってないあなた!!素晴らしい!!当てはまったあなた。。。すぐに解約しましょう。毎月毎月支払われ…

昨日の自分の行動が変わらないと今日も同じ人生を歩むだけ。人間が変わろうとするとき、それを最も邪魔するのが「脳の働き」である、という今回のお話です!それはいったいどういった脳の機能なのか、、…

こんにちは!沖縄でパーソナルジムを運営しており、沖縄県民の健康状態は本当に心配です。皆さんはこの事実知ってますか?大人の肥満も問題ですが、深刻なのは子供の肥満。平成23年度の県民健康・栄養調…

こんにちは!PONOでは、パーソナルトレーニング事業と併せてレンタル事業も運営しております!!しかも価格は全国で一番安い90分で¥1100です!現在は、フリーで活動しているトレーナーや副業で理…

コロナが世に出始めてもう約3年コロナで皆さんの生活習慣はガラッと変わったのではないですか?コロナで太ってしまった方そのままでいいですか?太ってもいいことはありません。これはあくまでも僕の価…

トレーニングの専門家としての実績と知識を活かして、どのような情報を発信すれば皆様に有益になるだろうかと考えたとき、可能な限りダイエット・バルクアップ・健康管理などに対して実用的な記事を発信することが大切です。自己流でトレーニングに励んで結果を出される素晴らしい方も多くいらっしゃいますが、不適切な鍛え方をしてしまった場合、一歩間違えるとケガやリバウンドなどの結果に繋がる可能性も懸念されます。
そこで、ケガに繋がりにくいセルフトレーニングのフォームや、セルフストレッチの併用法などを紹介してまいります。トレーニング理論や整体の専門知識に基づいた方法であるため、皆様の健康のために安心して実践していただけます。その他、栄養管理・食習慣の見直しポイント、ヨガ講師とのコラボなど各種イベントの開催情報・ダイエットに成功した会員様のご感想など、多様な情報を皆様にお届けしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。