Personal Gym PONO

拠点の宜野湾市でパーソナルトレーニングを指導するプロトレーナーがコラム記事を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

ダイエットに向けた生活習慣・食習慣の見直し法等を解説

ご自宅でできるセルフトレーニング・ストレッチなどもご紹介

ダイエット・バルクアップ・健康管理などのプロフェッショナルとして宜野湾市でパーソナルトレーニングを指導していく傍ら、その専門知識や実績を活かしてコラム記事の発信を行ってまいります。
可能な限り読んだ方にとって実用的であることを意識しており、ダイエットやバルクアップなどに向けた、セルフトレーニング・セルフストレッチなどの方法をご紹介してまいります。さらに、それらの目的達成には、日頃の生活習慣や栄養管理が必要不可欠であるため、それらの見直しポイント等もプロ目線で発信いたします。

皆さん、こんにちは!!2022年もすでに1ヶ月終わりました!2022年が始まるにあたり、目標を立てた方は1ヶ月が経ちましたが進み具合どうですか??変われてない人もまだ今からでも大丈夫です!!今日から…

新年あけましておめでとうございます!皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。また、旧年はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。皆様のご健勝とご発展をお祈り申…

PersonalGYMPONOは24時間レンタルジムを始めました!価格はなんと、1回¥1100です!!しかも、パワーラックやダンベルなどの機材は豊富に加え駐車場4台スペース有り、ウォーターサーバー有り、シ…

リカバリー方法は簡単です!食べ過ぎた次の食事からこれを意識してください!!1、タンパク質を食べる!2、食物繊維を食べる!これだけです!!今この時期は本当に気をつけないと、すぐに体重に影響しま…

トレーニングの専門家としての実績と知識を活かして、どのような情報を発信すれば皆様に有益になるだろうかと考えたとき、可能な限りダイエット・バルクアップ・健康管理などに対して実用的な記事を発信することが大切です。自己流でトレーニングに励んで結果を出される素晴らしい方も多くいらっしゃいますが、不適切な鍛え方をしてしまった場合、一歩間違えるとケガやリバウンドなどの結果に繋がる可能性も懸念されます。
そこで、ケガに繋がりにくいセルフトレーニングのフォームや、セルフストレッチの併用法などを紹介してまいります。トレーニング理論や整体の専門知識に基づいた方法であるため、皆様の健康のために安心して実践していただけます。その他、栄養管理・食習慣の見直しポイント、ヨガ講師とのコラボなど各種イベントの開催情報・ダイエットに成功した会員様のご感想など、多様な情報を皆様にお届けしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。